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2017年11月26日 (日)

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画像あり。 ダイエット中です。 でもお腹の真ん中?だけ痩せなくて少し出てます。 ... 
 
画像あり。 ダイエット中です。 でもお腹の真ん中?だけ痩せなくて少し出てます。 元々太っていたので皮でしょうか、脂肪なのでしょうか(>_<)( ⇒ 続きを読む ) 

 
 
ダイエットを始めて一週間。アドバイスください(>_<) 161cm 54kgです。 50-52kgく... 
 
ダイエットを始めて一週間。アドバイスください(>_<) 161cm 54kgです。 50-52kgくらいになれたらいいなとは思いますが、見た目重視です。 一週間結果が画像になります。 あまり効果が見えないです。一週間しかたってませんが。 (左Before 右 After) ダイエット方法として、今までと主に変わったことは以下になります。 ●完食は極力しない、イライラしすぎて爆発しそうになった時のみ一個 ●一週間に最低3日は最低1時間歩く ●一週間に最低2日は自転車40分(バイトへ車で行くのをやめて自転車にしました) ●出かける前などちょっと時間があまったら腰回しや腹筋、1日最低1セットずつはする(腰回し3分、腹筋20回) *便秘っぽいんですけど、なかなかよくなりません。病院などに行ったらもっと手っ取り早く治るでしょうか? *姿勢が悪く猫背なのですが、意識しようとしてもすぐ忘れちゃいます。どうしたら治りますか?猫背治すベルトのようなものは効果はありますか? ---------- 一週間やったこと。 水 ウォーキング2時間 半身浴30分 腰回し3分 腹筋20回 木 腹筋20回 腰回し3分 ウォーキング1時間半 半身浴30分 腰回し3分 金 ウォーキング1時間 土 日 ウォーキング1時間 腰回し3分 月 腰回し3分 ウォーキング1時間 腰回し3分 自転車片道40分 火 腰回し3分 自転車片道40分 ウォーキング1時間 腰回し3分 腹筋20回 脚マッサージは基本的に毎日しています。( ⇒ 続きを読む ) 

 
 
[画像あり]いくらダイエットしても、ウエストと胸しか痩せません。 写真を見てく... 
 
[画像あり]いくらダイエットしても、ウエストと胸しか痩せません。 写真を見てくれればわかるように、顔がでかく、腕が太くてアンバランスになっています。 何故ですか?? 運動は毎 日30分、スクワット、ヨガ、腕立てで汗をかいています。 何故ウエストしか痩せないんですか‼︎‼︎ 足も太いです。 奇形です… 何を着てもきもいです… 身長も153cmしかありません… オワタ…;_;( ⇒ 続きを読む ) 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 

 




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

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